2009年5月3日日曜日

結果 天皇賞 スイートピー 他

スイートピーS・谷川岳Sの両レースとも

穴馬が馬券に絡みましたが、配当が

ブログに載せるまでも無いので・・・・・

両レースとも的中ですが、低配当でした。

天皇賞

4着①サンライズマックス  10番人気

鼻差で65万馬券が逃げていきました

鼻差で・・・

しかし、レース30分前に、スクリーンヒーロー

ネヴァブション輸送失敗話の連絡を会員様

全員に連絡して、さらに
1着マイネルキッツ


のみに 、異常(インサイダー)投票があることを

緊急会報で会員様全員に連絡させていただきました。

マイネルキッツは穴馬に指定はできませんでしたが、

30分前にただ1頭オッズ推奨させていただきましたので

メールを見て大当たりした会員様から喜びの連絡を

いただけました。また、2番人気のスクリーンヒーロー

輸送失敗の話しがありましたので、お伝えできて良かった

と思いますが、肝心の穴馬が4着では・・・

会員の皆様天皇賞スミマセンでした。

4着もビリも同じです。

馬券に絡む穴馬の追求にこれからも全力を

注ぎますので、NHKマイルの穴馬にも期待してください。


輸送失敗話し→人気ブログランキングへ